2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TENGA(テンガ)新作 FLIP-LITE商品情報@藤丸

「おじさん誰?」


「私はプロ野球選手だよ」


「え!?ほんと!すごいや!

僕もプロ野球選手になりたい。

でも手術が怖くて・・・。

病気が治らないんだ。きっと手術しても。」



「・・・・・。

そうだ。今日の試合でおじさんが
ホームランを売ってあげよう。

いや、ホームランを打つ。君のために。

そしたら君も手術をうけてくれるかな?」



「ほんとに?ホントに打てるのホームランなんて。

でももしおじさんが打ってくれたら

僕も勇気をだして手術を受けるよ」



「よし、じゃあ約束だ。男と男の約束。」


「うん」


「じゃあ今夜のおじさんを見ていてくれ。試合が終わったらまた来るよ」


「うん、わかった。」


その日のナイター中継。

少年は、試合を最初から最後まで見ていた。
しかし、その選手はベンチに座ったままホー
ムには一回もでてこなかった。


「なんだよ、あの人。出てこないじゃないか。」


うそつき


少年は手術なんて絶対に受けないぞ、そう思った。



そして夜。



その男はずうずうしくも少年の前にやってきた。


「やぁ」


「なんだよ。のこのことよくここに来れたね、この大うそつき!
絶対に手術なんて受けないよ!」


すると男はこういった。



「君は何か大きな勘違いをしているようだね。
おじさんがホームランを打つのは、試合じゃないよ。今さ。」



男はおもむろにもっていた手さげのバッグから、TENGA(テンガ)を
取り出した。FLIP-LITE(フリップライト)だった。


そして、使い始めた。


「な、なにしてるんだよ!お前おかしいよ!」


「はっはっはー。おかしくなんてないさ。」


男は冷静に、しかしうれしそうにそういった。

そして



「これが!」




「ホームランっだーーー!!」




男はFINISHした。




「約束は守ったからね。」




そう言って男は帰って行った。




そして次の日、少年は手術を受けた。



完。



こんにちは。TENGA(テンガ)ライターの藤丸です。

どうです?

少し前置きが長くなりましたが、たまにはこういうのも
いいでしょう?

さて、待ちに待った「FLIP-LITE(フリップライト)」の発売日が公開されましたね!
4月23日 同時発売だって!
合わせて内部構造も詳しく紹介されています!

オフィシャルサイト
http://www.tenga.co.jp/products/fliplite.html

FLIP-LITE(フリップライト)<MELTY WHITE>
http://www.tenga.co.jp/products/fliplite_w.html

FLIP-LITE(フリップライト)<SOLID BLACK>
http://www.tenga.co.jp/products/fliplite_b.html

今回は新機構採用とあってかなり期待が高まりますね!
でも内部構造みたところ、フリップホールよりは、気持ちよくなさそう
な印象を受けますね。

ま!この辺は実際に使ってみてですね。

まだ価格はわからないですね。。
発売したら、二つ合わせてリポートしますよ!

お楽しみに!

コメント

非公開コメント

プロフィール

3ビリオンズ

Author:3ビリオンズ
こんにちは!TENGA(テンガ)大好きリポーターの3ビリオンズです!3度の飯よりTENGA(テンガ)好き!TENGA(テンガ)さいっこ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR