2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLIP-LITE MELTY WHITE@藤丸

こんにちは。ゴールデン・ウィーク、シコっては寝て、シコっては寝て、のカス最高潮の藤丸です。


中学生の時、夏休み中シコっていたあの頃を思い出しました。


と、まぁ余談はさておき、本日は、前回の予告通り、


FLIP-LITE MELTY WHITE フリップライト メルティ ホワイト【 ミニローション1本付】

のリポートをお届けします。


オフィシャルサイトはこちら
http://www.tenga.co.jp/products/fliplite.html
http://www.tenga.co.jp/products/fliplite/fliplite_w.html

それでは、まずはビジュアルから。
FLIP-LITE MELTY WHITE フリップライト メルティ ホワイト

申し分ないカッコよさです。さすがはTENGA(テンガ)。
イケメンです。

エントランスは、FLIP LITE(フリップライト)黒と変わりありません。
固定具も片方だけで、FLIP LITE(フリップライト)黒と同じ。

FLIP-LITE MELTY WHITE フリップライト メルティ ホワイト

FLIP-LITE MELTY WHITE フリップライト メルティ ホワイト


FLIP-LITE MELTY WHITE フリップライト メルティ ホワイト

FLIP-LITE MELTY WHITE フリップライト メルティ ホワイト


中の構造はというと、全然期待できそうにありませんね。
刺激になりそうな突起物もなく、ただゆるやかなヒダヒダになってるだけです。
FLIP HOLE(フリップホール)に比べると、拍子抜けするレベルですね。

FLIP-LITE MELTY WHITE フリップライト メルティ ホワイト

FLIP-LITE MELTY WHITE フリップライト メルティ ホワイト



では使用感の評価、レビューを。


藤丸の評価 ランクD(最低ランク)
 総合評価  :
 気持ちよさ :★★
 騒音度   :★★★★★
 締め付け度 :★★★★
 リアル度  :なし


こうなりました。では感想というか、解説してきます。

前回リポートしたFLIP LITE(フリップライト)黒と評価はほとんど同じです。


最低ランクです。


前回のFLIP LITE(フリップライト)黒と比べると、刺激が少し白のほうが和らいでいるのと、あと締め付けというかきつさがちょっと緩いかなという程度でした。


あとは特に変わりませんね。

FLIP-LITE MELTY WHITE フリップライト メルティ ホワイト

FLIP-LITE MELTY WHITE フリップライト メルティ ホワイト

期待しただけあって、ショックが大きいです!



FLIP LITE(フリップライト)の白と黒の違いですが


FLIP LITE(フリップライト)は基本的にかなりのバキュームと
きつさを持ち合わせた商品で、


黒のほうがきつめ


白は若干緩め



という違いしかないと思います。ほんとに若干。


気持ちよさについては、黒より刺激は少ない気がしましたが、
気持ちよくないわけでもないし、それほど気持ちいいわけでもない。


もちろん手でやるよりはいいんでしょうけど。


リアル度もないですね。


FLIP LITE(フリップライト)黒のときにもいいましたが、こんな
バキュームできる人は、人間界には存在しません。



思いっきりティムポ(ARMS)吸い込まれたい願望ある人はいいかもしれませんね。
もしくはARMSが短小の人は楽しめるかもしれません。



日本人平均サイズの人にはおススメできません。


使いどころとしては、FLIP HOLEでやったあと、最後の一滴まで絞り込んで
出したいときに使えるかもしれません。


お掃除用ですw



エアーフォームもやっぱり押しっぱなしにしないといけないのが
疲れますね。



あぁ、、使用感といえば、



カップ系のインパクトに似てますね。



カップ系には、空気穴あると思いますが、あれを閉じた状態で
さらにバキューム力が増した感じが、FLIP LITEです。


ストロークした中の感触もにているかもしれません。
カップユーザはもしかしたらいいと思うかもしれません。



というわけで期待に期待していた新商品は、がっかりという結果に
終わってしまいました。



FLIP LITE最高という人がいたらぜひ教えてほしいです。
使い方とか、こうしたらよくなったとかあればぜひ。



藤丸は残念ながら、実家ユーザなので、騒音が気になって本気モードでは
まだ使用していません。


近々一人暮らしする予定なので、引っ越したあかつきには、
騒音も気にせず100%本気モードで使用してみたいと思います。



そしたら何か違うものが見えるかもしれません。
それでもFLIP HOLEよりいいってことはまずないと思いますが。



では、FLIP LITEのリポートはこれにて終了します。


ほんとはFLIP LITEの白 対 黒もリポートしようかと考えていましたが
大して違いもないし、この商品自体、駄作だと思うのでそこまでしません。


なんか最近、まじめなリポートすぎるな・・・。


では次回から、藤丸は「カップ」のリポートをお届けしていきます。
EGGは、パックを購入したジュードー大林に任せた!

お楽しみに!


 

 

コメント

非公開コメント

FLIP LITEの詳細レポート参考になります。
高いデザイン性だけに魅力的だったのですが…

コメントありがとうございます。

こんにちは!藤丸です。

コメントありがとうございます!
参考にしていただけて幸いです。FLIP-LITEはホントおすすめできません。
藤丸もかなり期待していたんですが、残念です。。。

今後に期待ですね!

No title

蓋を使用せず半開き状態で使えば多少は挿入がスムーズになり音も気にならない程度にはなる。また使い心地もまずまず しかしそれでも手にかなり負担はかかる      まあなんとか使えなくはないかと
プロフィール

3ビリオンズ

Author:3ビリオンズ
こんにちは!TENGA(テンガ)大好きリポーターの3ビリオンズです!3度の飯よりTENGA(テンガ)好き!TENGA(テンガ)さいっこ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR