2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLIP HOLE(フリップホール白)@藤丸

こんにちは。怒りのタイタン、藤丸です。

さて今回は、みなさんご存じ!

通称"白フリップ"

FLIP HOLE(フリップホール白)

のリポートをお届けします!

FLIP HOLE(フリップホール白) 

オフィシャルサイト
http://www.tenga.co.jp/products/fliphole.html
http://www.tenga.co.jp/products/fliphole_2.html

これはもう大本命ですよね。
かなり人気も高いですね!


アニメワンピースでいうところの世界最強の男


"白ひげ"登場!


前回は、"黒ひげ"こと黒フリップ



FLIP HOLE BLACK(フリップホール黒)のリポート
お届けしましたが、かなりいい勝負です。

どっちが気持ちいいのか。
どっちを買えばいいのか迷っている人
たくさんいると思います。



白フリップ VS 黒フリップ



これについては後日リポートをお届けします。

これは合戦です。大戦争。


サマーウォーズ


です。


白ひげ海賊団 VS 黒ひげ海賊団


という構図ですね。



見てください、この内部構造を。


FLIP HOLE(フリップホール白) 内部

FLIP HOLE(フリップホール白) 内部



セクシーなエントランスに、
スタイリッシュな内部構造。

FLIP HOLE(フリップホール白) エントランス

FLIP HOLE(フリップホール白) 内部

このギザギザ。
FLIP HOLE(フリップホール白) 内部


こんなのがほんとに気持ちEのか?

そう思ってしまいますが、マジです。

マジなんです。


そして、この球体。
エンドオーブ



こいつがやばいです。
オフィシャルサイトのデータを見ると


エンドオーブ


という部位らしいですが、こいつを


エイッ!エイッ!


って突きまくると、やべーす!


やべーす!


でも正直藤丸のティムポ(以下ARMSという)はそんなに大きくないので
長さがちょっと足りないのが残念です。

FLIP-LITEの発売がもう少しですが、コンパクトになった
ということでかなり期待しています。

15cmくらいあればほどよく突けるんじゃないかと思います。


でも白フリップを使っていると



ブラッディースクライド!!



この時ばかりは、我を忘れて誰しも


"ヒュンケル"


になること間違いありません。

ヒュンケル 鎧化(アムド)



藤丸は、白フリップを装着するときいつも言います。



鎧化(アムド)



と。


ヒュンケルのいい画像が用意できなくて残念です。



そして時には、るろうに剣心の新撰組、斉藤一の


"牙突"


牙突


しかも


牙突 零式


零式です。



ところでフリップホールはホントにいろんなスタイルで
使えるというのも人気の秘密なんじゃないかと思います。

○○○となっているフローティングパットの部分を横に
したり、バキュームを調整したりエントランスで軽くい
なしたり・・・。

何通りも楽しめて、そして何回も使える。

公式では50回とされていますが、藤丸の印象では、
乱暴にしようしなければ、いつまでも使えると思います。

ただしやっぱり若干使っていると緩くなる感はありますね。
この辺のリポートはまた後日。


それとやっぱりビジュアルのよさも無視できません。
スタイリッシュですね。

FLIP HOLE(フリップホール白) スタイリッシュ
異常なかっこよさです。

ヘッドホンとセットで置いておけば、おしゃれなインテリアに。

FLIP HOLE(フリップホール白) ヘッドホン


乾燥している時の異常なかっこよさ、シャープさといったら、


Franc franc


の雑貨に混ざっても違和感ありませんね。

いやむしろ、ハイセンス、ハイクオリティすぎて違和感あるか
もしれませんね。

ほんとにTENGA(テンガ)ってクリエイティブですね。

さてそれでは評価していきたいと思います。


藤丸の評価 ランクS(最上級)
 総合評価  :★★★★★
 気持ちよさ :★★★★★
 騒音度   :★★
 締め付け度 :★★★★
 リアル度  :★★★★★


総合評価は文句なしの五つ星。
もちろん気持ちよさもハンパないです。

正直はじめて使用した時は、ホントにリアルと同じ感覚でゾクゾクしました。

騒音度は、黒フリップとあまり大差はありません。
それほど大きなボリュームではありませんが、ローションの量や
スタイルによっては、隣の部屋に聞こえるかもしれません。

締め付け度については、キツイという感覚はありません。
ただ絡みついてくるというか適度なバキュームになっています。

リアル度に関しては、数々のTENGA(テンガ)の中で一番ではないかな、と思います。

目を閉じて使うと、ホントにリアルじゃねーかと思ってしまいますよ。

FLIP HOLE(フリップホール白)は、リアルに近いとはいえ、
バキュームの調節や自分流にいくらでもスタイルを作ることができます。


なので、正直使いすぎには要注意!
リアルでイケなくなるかもしれません。

TENGA(テンガ)のホールは、諸刃の剣です。

もうすでに藤丸の体は、駄目かもしれません。
テンガ廃人に近づいています。

100倍界王拳

って感じです。

ちなみにフリップホールには付属のローションが3つ入っています。
これはホントによくできた仕組みですね。

どれが一番自分に合うか見極められます。

ローションは、どれを使用するかでかなりインパクトが
変わってきますが、藤丸のおすすめというか、藤丸が一番
白フリップに合うなと思ったのは、



ホールローション[WILD]
http://www.tenga.co.jp/products/lotion.html

これは白フリップに関しての感想です。
もちろんどれも気持ちいいのと、媒体のENGA(テンガ)に
よってはマイルドやリアルのほうが気持ちいいということ
もあります。


が、白にはワイルド。


藤丸の結論はこれです。
ローションを迷っている人は、フリップホールシリーズを
買うとお得ですね。そこで自分の一番を見つけてください。

ローションについては別途リポートする予定ですので
お楽しみに。

そして次回。

ワンピース ネタバレ注意!

"白ひげ" 対 "黒ひげ"


「白フリップ 対 黒フリップ」リポートをお届けします。

グラグラとヤミヤミ対決!頂上決戦です!

FLIP HOLE(フリップホール)シリーズ最強はどちらか!

乞うご期待!

 

コメント

非公開コメント

プロフィール

3ビリオンズ

Author:3ビリオンズ
こんにちは!TENGA(テンガ)大好きリポーターの3ビリオンズです!3度の飯よりTENGA(テンガ)好き!TENGA(テンガ)さいっこ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR