2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLIP-LITE フリップライト予約開始@藤丸

「おーい」



「おーい、おーい」



「おーいスナフキン!」



「やぁムーミン。あわててどうしたんだい?」



「はぁはぁちょっとこれを見てよ。」



「なんだい?」



「・・・・これは・・・」



「ムーミン谷の森の中に落ちていたんだ。」



「そうか」



「なんだかわかるかい?スナフキン。こんなものを見るのは生まれてはじめてさ」



それは筒状の黒い物体だった。



「・・・・。これはおそろしい魔力を秘めてるアイテムだよ。きっと魔女が落としていったに違いないさ。」



「なんだって?じゃあ僕はそれを拾ってしまった。どうすればいい?」



ムーミンは急にあわてふためいた。



「これは僕が預かっておこう。大丈夫さ。魔女が探しにくるかもしれないけど何もないさ。返しておくよ。」



スナフキンは冷静にそういった。



「そうだムーミン。これを他の誰かにみせたかい?」



「いやスナフキンにしか見せてないよ」



「そうか。なら安心だ。このことは誰にも言っちゃいけないよ。みんなを心配させたくないからね。」



「うん、そうだね。わかったよ。誰にもいわないよ。」



その日の夜から



スナフキンがいつもいる橋のそばから、奇妙なうめき声が聞こえるようになった。



それから1週間。
ムーミンは、ひとりおびえていた。



「魔女だ。魔女が落し物を探しにムーミン谷にやってきたんだ。どうしよう。」



ムーミンはこのことをガールフレンドのフローレンに話した。



「なんですって?魔女の落し物を拾ったですって?!あなた大変なことをしたわよムーミン!」



それでその落し物はどうしたの?



「うん。スナフキンに預けたんだ。彼が魔女に返してくれるって。」



「じゃあきっと何かの理由で魔女に返していないのよ。スナフキン」



「そうかもしれない。いやもしかしてスナフキンの身に何かあったのかもしれない。そういえば今日はいつもの橋の上にいなかった。」



「まぁ。大変。じゃあ何かあったに違いないわ」



二人はおびえていた。




「このことを私以外の誰かにいったの?ムーミン」



「いや、君とスナフキンにしか言ってないよ」



「そう・・・。パパに相談したほうがいいんじゃないかしら」



「それはできないよ。みんな不安になってしまう」



ここ数日ムーミン谷は奇妙なうめき声の話題でもちきりだった。



「でももうこれは隠し通せることじゃないわよ。現にみんな魔女のうめき声をきいているのだから!それにもうみんなとっくに不安がっているわ」



「そうだね。バレるのも時間の問題だ。・・・・・。よし僕魔女にあやまりにいってくるよ。」



「え?!なにいってるのムーミン。やめなさい。よくないわよそんなこと」



「だめさ。もともと僕のせいでこうなったんだから」



そういってムーミンは堅く決意した。



「ムーミン!あなたってほんと意固地ね!」



「僕になにかあったらみんなによろしくいっておいてよフローレン」



「あら、何いってるのムーミン。わたしも一緒についていくわよ。あなただけじゃ不安だもの」



そういって二人は夜な夜な家を抜け出した。
そしてうめき声が聞こえる橋へと向かっていた。



近づくにつれてうめき声はどんどん大きくなっていく。
間違いなく魔女がそこにいることを物語っていた。



そしてついに橋までやってきた。
どうやら橋の下からうめき声が聞こえるようだ。



まだ魔女の姿は見えない。思い切って橋の下にいくしかない。



(いくよフローレン!)



二人はいっせいに橋の下に飛び出した。



そして二人の目に入ってきたのは、



スナフキンだった。



「!」



スナフキンは驚いていた。



ムーミンとフローレンも驚いた。



ムーミンはフローレンより驚いた。



スナフキンが全裸で
魔女の落し物を股間につけて、こすりつけていたからだ。



「な、何をしてるんだいスナフキン!」


「そうよ!魔女の落し物で何をしているのよ!スナフキン!」



スナフキンは、一瞬驚いた表情をしていたが、
すぐにいつもの冷静な顔に戻ってこういった。



「何って・・・ナニさ」



「"ナニ"をしてるんだよ、僕はね。」



ムーミンが拾ったもの。それは


TENGA FLIP-LITE SOLID BLACK フリップライト ソリッド ブラック
だった。






こんにちは。TENGA(テンガ)ノベライズ、藤丸です。
どうです?おもしろかったでしょう。
ムーミン谷のイメージがリアルに想像できたでしょう?


TENGA(テンガ)ノベルズシリーズ第2弾でした。


前置きが長すぎてムカつきましたか?


本題に入りますが、ついにamazonでFLIP-LITEの予約が開始されましたね。
価格は白フリップ、黒フリップより安いのかと思いましたが、
大して変わらないですね。ちょっと高い気がしますが、もちろんさっそく予約しました。

 


オフィシャルサイトはこちら
http://www.tenga.co.jp/products/fliplite.html
http://www.tenga.co.jp/products/fliplite_2.html

TENGA FLIP-LITE SOLID BLACK フリップライト ソリッド ブラック
http://www.tenga.co.jp/products/fliplite/fliplite_b.html

TENGA FLIP-LITE MELTY WHITE フリップライト メルティ ホワイト
http://www.tenga.co.jp/products/fliplite/fliplite_w.html

果たしてどのように仕上がっているのか。楽しみですね!
詳細は追ってリポートします!

お楽しみに!

コメント

非公開コメント

プロフィール

3ビリオンズ

Author:3ビリオンズ
こんにちは!TENGA(テンガ)大好きリポーターの3ビリオンズです!3度の飯よりTENGA(テンガ)好き!TENGA(テンガ)さいっこ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR