2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TENGA(テンガ)アンケート当選の続き@藤丸

こんにちは。時をかける少年、藤丸です。


以前、TENGA(テンガ)オフィシャルサイトでの
アンケートに回答したら見事当選したのですが、



詳しくは過去のエントリー参照。
http://tengarabo.blog.2nt.com/blog-entry-33.html




本日その商品が届きました!


TENGA(テンガ)アンケート当選



ななな、なんと!



超太っ腹というか、、気前よすぎで、バビりました。



・TENGA(テンガ)Tシャツ 2枚
・ローリングヘッドカップ(赤) 1個
・EGG SPARKLE[スパークル] 1個
・ホールローション[REAL]170ml 2本

TENGA(テンガ)アンケート当選

TENGA(テンガ)アンケート当選


こんなにも届きましたw

あざっす!webアンケート担当さん!


マジ、ハンパねぇっす、TENGA(テンガ)さん。
間違って当選二回分送られているような気もしない
でもないですが、これは担当者さんのご好意と受け
取らせてもらいます。
メールでちょっとやり取りしたもんで。



EGGのスパークルは無理をいってお願いしました。
Amazonではもう在庫なしとなっていて実は使いそびれた
のでどうしたもんかと思ってたんですけど、まさか手に
入るとは思ってもいませんでした。






言ってみるもんです。


ラッキー。


Tシャツは3ビリオンズのユニフォームにします(笑)
まさか二枚くるとは思わなかったので無難なブラック
をお願いしたのですが、レッドにしておけばよかった。



レッド突撃隊をリスぺクトして。





いやぁしかしこのTシャツかっこよすぎるなぁ・・・。


TENGA(テンガ)アンケート当選



と、いうわけで、近々このEGG SPARKLE[スパークル]の
リポートもお届けします。



実はEGGの黒の限定シリーズはまだ使ったことないので
楽しみです。

EGG 2009 Winter Limited TWINKLE" と "SPARKLE"。
オフィシャルはこちら
http://www.tenga.co.jp/products/egg_winter.html


EGG TWINKLE[トゥインクル]もストックしてあるので
一気にリポートしたいと思います。

 

 


お楽しみに!

コメント

非公開コメント

いつも見させてもらってます!

めちゃくちゃ参考になります!

で、今日、白ひげ購入しました!笑

いまから対戦してきます!笑

Re: タイトルなし

たんたんさん

コメントありがとうございます!
うれしいです!

白ひげどうでした?(笑)
満足していただけてたら幸いです!

最近更新できてませんが、更新がんばります。
よろしくです!



> いつも見させてもらってます!
>
> めちゃくちゃ参考になります!
>
> で、今日、白ひげ購入しました!笑
>
> いまから対戦してきます!笑
プロフィール

3ビリオンズ

Author:3ビリオンズ
こんにちは!TENGA(テンガ)大好きリポーターの3ビリオンズです!3度の飯よりTENGA(テンガ)好き!TENGA(テンガ)さいっこ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR