2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLIP HOLE BLACK(黒フリップ)@藤丸

こんにちは。ファナティック◇クライシス、藤丸です。

さぁ!

今回はついに、真打ち登場。

FLIP HOLE BLACKこと黒フリップです。

FLIP HOLE BLACK 黒フリップ

オフィシャルサイト
http://www.tenga.co.jp/products/fliphole_black.html


アニメワンピースでいうところの、


"黒ひげ"



ついに登場です。


FLIP HOLE BLACK 黒フリップ

FLIP HOLE BLACK 黒フリップ

藤丸は、よくFLIP HOLE(白フリップ)のほうを使っていたのですが
ついに黒フリップを体験しました。


白フリップとはかなり構造が違います。
結構厚い層というか、奥深い構造になっています。

見てくださいこの険しい表情を。


FLIP HOLE BLACK 黒フリップ 内部

FLIP HOLE BLACK 黒フリップ 内部


山岳地帯



っていう感じです。



もうアルプスを越えていますね。



FLIP HOLE BLACK 黒フリップ 内部

FLIP HOLE BLACK 黒フリップ 内部


まさに




クライマーズハイ

そして白フリップにはひとつしかない奥の球体が
黒フリップには二つあるのです!


ローションも全然垂れてこない感じで、
かなり閉鎖的な空間になってる様子。


FLIP HOLE BLACK 黒フリップ エントランス
見てくださいこのエントランス!


ていうか、とにかくビジュアルがカッコよすぎます(笑)



FLIP HOLE BLACK 黒フリップ インテリア




白とは違ってかなりシックというかクラシックな感じで


グランドピアノ


って感じですね。


これはインテリアとしてもかなり映えると思います。


かっこいいアイテムの一つとして置いておきたい、
そう思います。


さてそれでは、早速使ってみたいと思います。










ティムポが、ヤミヤミの能力によって、
吸い込まれました。










やばいです。

これはやばいです。





これは、正直





禁じ手




だと思います。





気持ちよすぎる。




というか刺激が強すぎる。



これは亀ちゃんが強くないと、痛いと感じる人もいるでしょう。

なので、未熟者にはおすすめできません。

でもある程度の猛者なら相当な刺激を味わえるでしょう。



藤丸でさえ、少し強すぎると感じたぐらいです。


でも痛いまではいかず、気持ちよすぎる



という感じでした。


というのも、白フリップとは違い、



全体がかなり厚い層で包みこまれる感触です。


肉厚っていう感じです。


バキュームも申し分ない。


そして、ピストンしたらその度にシゲキがきます。


シモダカゲキ


って感じです。


ピストンのたびにシモダカゲキがきます。


ちょっと長くなりましたが、ここで恒例の評価を。



藤丸の評価 ランクS(最高級)
 総合評価  :★★★★★
 気持ちよさ :★★★★★
 騒音度   :★★
 締め付け度 :★★★★★
 リアル度  :★


さてこうなりました。

では解説していきます。

総合評価ですが、これはもう



最上級



です。



刺激を求めるなら、迷わず買って損はないです。


気持ちよさは、刺激が強いという点で高く評価しました。


白フリップもそうですが、カップほどの騒音はありません。
もちろんローションや使用スタイルに依存しますが、普通に
使う程度であれば、気になるほどの音はでません。



テレビの音でかき消せるでしょう。



締め付け度。こちらも文句なしです。
肉厚の層で包まれる感じです。


そしてリアル度。
ここではかなり評価が低いですが、これはマイナスということで
ではありません。


なぜかというと、




こんなに気持ちいいリアルはない


からです。


なので、リアルじゃない。


リアルを完全に超越しているという点で評価はひとつ星。


ホントにこれ危険ですよ。


禁じ手と先にも言いましたが、使いすぎにはほんと注意です。


リアルでイケなくなる危険性がありますw




陸奥圓明流 四門


っていう感じです。


使いすぎたら多分



修羅



になります。間違いないです。



歴代の陸奥たちを、瞬殺できると思います。



なので藤丸はあまり使わないように気をつけますw


白フリップのリポートはまた後日。そして白フリップとの比較リポートも以降お届けしていきます。


あ、それと。



黒フリップに使うローションは、リアルか、マイルドのほうが気持ちいいかもしれません。
ワイルドだと半減するかも。

これはちょッとした発見でした。
この辺もどのTENGA(テンガ)がどのローションに合うのかも今後お伝えしていきます!


お楽しみに!


 

コメント

非公開コメント

プロフィール

3ビリオンズ

Author:3ビリオンズ
こんにちは!TENGA(テンガ)大好きリポーターの3ビリオンズです!3度の飯よりTENGA(テンガ)好き!TENGA(テンガ)さいっこ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR