2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ディープスロート・カップ@藤丸

こんにちは。TENGA(テンガ)見習いの藤丸です。


今回は、通称

"赤テンガ" ディープスロート・カップ

のリポートをお届けします。
なんかアレですね。


"赤髪"のシャンクス

みたいにアニメ「ワンピース」の呼び名みたいでかっこいいですよね。


ということで



"赤テンガ"のディープスロート
STANDARDシリーズ [RED TENGA]
DEEP THROAT CUP
オフィシャルサイトはこちら↓
http://www.tenga.co.jp/products/toc_101.html


赤ディープスロート・カップ 前面


赤ディープスロート・カップ 背面


僕のTENGA(テンガ)デビューは、まさにこの商品。
当時は、TENGA(テンガ)以外のオナホも使ったことがありませんでしたが、まぁはじめて使ったときの衝撃たるや、いなや、あれはもう


2012


っていう感じでした。

世界が震撼しました。実際、ガクガクと震撼してたのは、僕の腰ですけどね。
使用直後は、北島康介状態です。



「なんも言えねぇ。超きもちー」



とまぁ余談はさておき。
さっそく近くのショップで買ってきました。


さすが、グッドデザイン賞をとりそうになっただけあってスタイリッシュです。洗面所に置いておいても違和感ないでしょう。


赤ディープスロート・カップ スタイリッシュ
ほら!まったくわかなんいでしょ!?


TENGA(テンガ)のオフィシャルデータによると、赤ディープスロート・カップは、どうやらフェラタイプらしいっすね。


赤ディープスロート・カップ エントランス
ローションたっぷり入ってます。
完全誘ってますね。この!この!


まずは、率直に評価をまとめます。


藤丸の評価 ランクA
 総合評価  :★★★★★
 気持ちよさ :★★★★★
 騒音度   :★★★★★
 締め付け度 :★★★★★
 リアル度  :★★★


では解説していきます。


まずは、総合評価ですが、やっぱマジ気持ちEです。
ハンパねぇっす。

入口(エントランス)に自分の亀ちゃんを当てると、吸い込まれます。
吸いついてきます。


スタンド使いとスタンド使いは惹かれあう


的な感じで亀ちゃんと入口(エントランス)がセッションします。


とにかくものすごい絡みついてきます。
空気穴があって、バキューム度を調整できるんですが、
こいつを指で押さえこんで、ピストンすると、ものすごいです。


引力


って感じです。


赤ディープスロート・カップ 空気穴
↑空気穴です。



ただ、リアル度でいくと、気持ちいいことには気持ちいいんですが、
やはり、強弱の付け方が難しいので、本物とはちょと違う感じですね。

全体的に、インパクトが強めです


めちゃくちゃがっついてくる女の子がいればそれに近いかもw


刺激が弱い人には痛いぐらいかもしれないっすね。この引力は。
ティムポが弱い人刺激が強すぎるかもしれませんね。ある程度
の戦士になると余裕ですが。


それとやっぱり気になるのは、騒音度。


ローションが中にすでに入っていて、
たれてくるくらいの量なので、
結構ぐっちゃぐっちゃ、音なります。


ずぶずぶ、ぐすんぐすん、というような空気音も。
なので、実家の人はフルパワーで使うと、


結構聞こえちゃいますね。


あ、ちなみにローションは不要ですのでご安心を。
ただベッドでやったりすると、ローションが垂れる可能性があるので、タオルとか引いたほうがいいかもしれません。


藤丸は、実家ですがもう構わずぐっちゃぐっちゃやってます。
てか、やりました。

最初は、けっこう静かにピストンしてたんですけど、途中からもう気持ちよくてテンションもあがっちゃったし、もういいかなと思って。


もし家族に何してんのって言われても、



ギャッツビー使ってるけど、何か?


っていうノリでOKです。間違いないっす。


ここでTENGA(テンガ)使ってるというと
説明しないといけないのでめんどくさいので
あえてギャッツビーというのがベストです。


とまぁ初回リポートからかなり評価が高い
ディープスロート・カップですが、
これはもう間違いないっすよ。


レベルからして、アニメ「ワンピース」の


四皇 "赤髪"のシャンクス


といっても過言ではないです。


値段は、販売店によって異なると思いますが、
amazonだと497円。
安!安いな・・・近所のショップよりやすいな・・・。
この値段で、このポテンシャルの高さは、異常だと思うな・・・。


まだ試していない方はぜひ!

今度は、このディープスロート・カップを分解したリポートや、何回使えるのか、洗って使えるのか?などなど不定期にお届けしたいと思ってます!
お楽しみに!



テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

プロフィール

3ビリオンズ

Author:3ビリオンズ
こんにちは!TENGA(テンガ)大好きリポーターの3ビリオンズです!3度の飯よりTENGA(テンガ)好き!TENGA(テンガ)さいっこ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR